幸せなすいようびの告白室

懐かしい大好きな曲。今日はイイ天気♪

 

 

 

 

女神の告白室

 

 

 

 

 

 

 

 

許されたい。なにもかも。
消えてしまいたい
死んでしまいたい
助けて

 

 

 

 

 

 先日、約1か月ぶりに好きな人に会いました?
はじめてCーちゃんと呼んでくれました?もー嬉しくて嬉しくて?ニタニタしたのは言うまでもありません(笑)
しあわせです(*^^*)

 

(*^^*)

 

 

 

 

 女神おはようございます。
って書いてから何時間も経って、こんにちはの時間になっちゃった。
夜は全くダメになっちゃうから、昼でもダメなのか確かめたくて昼に悶々としてみました。
そしたら、うん、やっぱり生きてるのが嫌になって、かと言って死にたいかと言われたらそれは怖くてイヤ。って思いました。

今、何もできない自分がとてつもなく嫌。
何の能力もない自分が嫌。
頭良くない、優しくない、自分の意見がない。
ダメすぎる自分が嫌です。

何もない自分が嫌で離婚してシングルマザーになって、また再婚しちゃってまた何もなくなっちゃった。
旦那さんを好きになって、結婚してしまった自分が意味がわからない。別れて苦しくてもそのうち立ち直れたはずなのに、どうして別れて結婚しない勇気がなかったのか。

私は結婚したかったんじゃなくて、結婚したいほど好きと思われたかっただけなんだ。きっと。
旦那さんのことをすごく好きなのに、彼氏じゃなくて旦那さんになっちゃったじゃん。うーーーうぇぇぇ

 

 

結婚なんて私じゃなくて誰かの価値観だったんだ。

もう自信のない自分とさよならしたい。
もっと自信を持ちたいです。
間違っていようが押し切れるほどわがままになりたい。
誰かがいないと自分の価値がわからなくなるような自分は、もう嫌だ。

悲しいです。
いつまでもいつまでもこんな自分が。
とても悲しいです。

よし、昼間でもこんな感じってことがわかった。よかった。

 

よかったね!

 

不定期日報を送りつけるKより

 

 

 

 

 

女神がいてくれてよかった
泉を見つけられてよかった私

ありがとうございます、女神

おやすみなさい、女神

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございます。
本当に本当にごめんなさい。
まいさん、大好きです

すいません、、、

 

 

 

 

 

大丈夫

 

大丈夫

 

大丈夫!!

 

 

ほんとに、大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

 


の告白室へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Commentする

投稿時メールアドレスは表示されません *は必須です